江戸川学園おおたかの森専門学校・AO入試面談申し込み、ただいま受付中!!

介護に関心がある高校3年生の方へ、
介護福祉学科からの受験生応援メッセージをお届けいたします。
AO面談介護
まずは、学科の大塚 久美子先生からのビデオメッセージをどうぞ!


いかがですか?
介護職は、「ありがとう」と感謝される仕事。
利用者の方からの感謝のお気持ちは、信頼を寄せていただいているからこそなのです。

そうした信頼は、EDOSEN介護福祉学科の魅力として高い評価をいただいています。
実習先や就職先でおっしゃっていただける嬉しい言葉があります。
「さすが!EDOSEN出身の介護福祉士はちがうね!」と。
なぜでしょう?とお尋ねしたら、
「礼儀正しい」「マナーが守れる」「利用者と真剣に向き合える」
「実習生という立場でも自分から積極的に取り組んでいる」とお褒めいただきました。
学科の先生からの嬉しい報告のご紹介でした。

EDOSEN介護福祉学科では、最新型介護浴槽最先端技術の介護支援ロボットを授業に導入し、
介護の未来を担う学生たちの学習意欲を高める工夫を凝らしています。

★せっかくなので、学科の魅力のプラスアルファを★
卒業生が実習指導者や施設長になっている
ダイバーシティ介護学科(学生の年齢の幅・多国籍など多様性)
現場経験を積んだ先生が多い


給与や働き方など、今、介護職への待遇改善は大きく進んでいます。
さあ、あなたも、国家資格の介護福祉士として活躍する先輩たちに続いてください。
千葉県をはじめ、関東圏で、全国で、多くのEDOSEN出身の介護福祉士が頑張っています。
同じ施設に卒業生の先輩がいるだけでも、すごく心強いですよ!

あなたの確かな将来のために、EDOSEN介護福祉学科で一緒に学びましょう。
AO入試の面談でお目にかかれることを心待ちにしています。

~以上、介護福祉学科からの応援メッセージでした~

*****
オープンキャンパスは、あなたの意欲をアピールできる場でもあります。
AO入試をお考えの高校3年生の皆さん、ぜひご来場ください。

こちらのブログページも参考になります。(バーをクリックするとご覧いただけます)


記事を気に入っていただけましたら「拍手」をクリックしていただけると非常に嬉しいです
・お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。