終了いたしました。大雨にもかかわらず、どちらのイベントも本当に多くの方にご参加いただき感謝しています。
次回のオープンキャンパスで、またお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました。


明日6月15日(土)、ふたつのビッグイベントを開催します。
江戸川学園おおたかの森専門学校がお送りする特別企画です!!
ぜひ、ご参加ください。

バスで行く 介護施設見学ツアー(本日14日の17時まで電話申し込みOKです)
保育士まるわかり
講座(当日15日の飛び入り参加もOKです)

さあ、あなたは、どちらに参加しますか!?
1518177コピー3

*介護の仕事に興味がある・国家資格の介護福祉士になりたい・福祉施設ってどうなっているの?・
バスツアーって楽しそうという方は、
ぜひ一度この機会に介護福祉学科バスで行く 介護施設見学ツアーにご参加を!

*保育士の仕事を詳しく知りたい・国家資格の保育士になりたい・体験授業をしっかり受けたい・
先輩の話をじっくり聞いてみたいという方は、
こども福祉学科の特別オープンキャンパス保育士まるわかり講座にご参加を!


上記の情報は、こちらで詳しくご覧いただけます。
*バスで行く 介護施設見学ツアー 公式ホームページ 公式ブログ
*保育士まるわかり講座 公式ホームページ 公式ブログ

いずれの特別イベントも参加費はもちろん無料です!! 

お問い合わせ・お申し込みは、こちらまで。
フリーダイヤル 0120-538-505
Eメール fukushi@edogawa-u.ac.jp


福祉の専門学校のEDOSENだからこそお届けできる企画です。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。
※保護者の皆様もご参加いただけます。


お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。