皆様、いつもEDOSENブログをご愛読いただきまして、大変ありがとうございます。
本日は、読者の皆様へのご報告です。

53253188ab4e7460dca89d3fb9c39098_s

5月17日金曜日から開始したこの「EDOSENブログ」、おかげさまで無事に50日余りが過ぎました。

一般的には、1か月目とか、3か月目とか、
区切りのよい記念日に乗せて感謝メッセージを掲載することが多いかと思いますが、EDOSENブログは、53日目。

それには理由があります。


EDOSENが利用しているlivedoorブログはいくつかのカテゴリーに分かれており、
当ブログはその中の受験・学校カテゴリーに属して情報を発信しています。
開始から53日目の昨日、とても嬉しいことに、そのカテゴリー内ランキングで高順位をいただくことが出来ました
その結果を読者の皆様にご報告するとともに、ここにあらためて閲覧への感謝を申し上げます。


こちらは、直属カテゴリーの「受験・学校」(クリックすると拡大します)

0708「受験・学校」

そして、その「受験・学校」や「受験勉強」「社会人の勉強」などが属する『受験・学校(総合)』カテゴリー。
(クリックすると拡大します)

0708「受験・学校(総合)」


今回の高順位記事にご登場いただいたのは、松井秀喜さん。
(クリックすると記事をご覧いただけます)



もし、まだお読みでなかったら、ぜひお目通しいただければ幸いです。


EDOSENブログは、
江戸川学園おおたかの森専門学校と当校学生のことを中心に、
福祉保育スポーツに関連した情報やEDOSENに近接する話題などをお届けすることを目的としています。
EDOSENの学生にとって、また、進路に悩む高校生の皆さんや保護者の方にとって、
少しでもお役に立てればとの思いがこめられています。
今回の高順位は、あくまでもその副産物。
これからも初心を忘れず継続してまいりますので、どうぞ温かく見守っていただければ光栄です。


校長以下一同、読者の皆様に心より感謝申し上げます。
いつもありがとうございます。



*****
各学科の公式ページ
介護福祉学科 こども福祉学科 心理・社会福祉学科 スポーツトレーナー学科 
社会福祉士養成学科(通信課程)

・お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。