スポーツを頑張ってきた」。だから『スポーツ』を仕事にしたい!という高校3年生の方へ
(バーをクリックすると大事な情報をご覧いただけます)
 


下記のイベントは終了いたしました。ご来場大変ありがとうございました。

次回も皆様のお越しを心からお待ちしています。
7月20日(土)は、EDOSENオープンキャンパス
スポーツトレーナー学科の体験授業は、
「さあ、夏休み!まだ間に合う美ボディのつくり方
をお届けいたします。

ダイエット目的ではありません!
健康的に活動できる体づくり、ボディメイクです。
この夏を快適に過ごすために、あなたもミニ筋トレ体験に参加してみませんか。

1368607コピー

当日の主なメニューをご紹介いたしましょう。

美ボディを意識したマシン体験
学科生たちは、フィットネス同好会活動など、授業の演習以外でもマシントレーニングを行っています。
全員一期生の「新人」ですが、かなりの腕前。丁寧にサポートいたします!

(クリックすると記事をご覧いただけます)

・二の腕には、ダンベルなどを使ったキックバック
・お腹周りには、クランチ(腹筋運動)
・お尻には、同時に体幹も鍛えられるヒップリフト
ワクワクしませんか

ミニ講義「スポーツを支える専門職とは?」
フィットネスクラブ・マネジメント技能士をはじめ、
スポーツトレーナーやスポーツインストラクターなど、健康増進に寄与するスポーツ分野の専門職は多岐にわたっています。
学科での学び・就職のことなど、この機会にどんどん質問してくださいね。※相談会も開催します。

1371487コピー

それでは、担当の大道 容輔先生からのメッセージをどうぞ。
さあ待ちに待った夏休み!でも、高3生は、受験シーズン・・・。
だからこそ、健康的で美しい体を簡単に手に入れる方法をお教えします。
保護者の方も大歓迎です。

学科生からもウェルカムメッセージが届いています。
”美ボディ”をテーマにしたボディメイクトレーニングは楽しいですよ!
これまで私たちが学んできた知識を駆使して、わかりやすくお教えしますので安心してください。
初めての方でも気軽に取り組めるプログラムです。一緒に体を動かしましょう!

筋力トレーニングは目的に応じて行うのがセオリー。誤った方法、自己流では危険です。
この機会に、ぜひコツを体得してくださいね!

楽しく体を動かしながら、入学後の学びもイメージできるスポーツトレーナー学科の体験授業。
室内用シューズをご用意のうえ、動きやすい服装でお越しください。
ご参加、お待ちしています。

スポーツトレーナー学科紹介リーフレットを無料でお送りいたします。


20日(土)は「福祉・保育施設相談コーナー」もあわせて開催いたします
(クリックすると記事をご覧いただけます)
 

*****

ご予約(お問い合わせ)は、
フリーダイヤル 0120-538-505へお電話を。イベント予約ページからの直接予約もOKです!
※交通機関など、EDOSENオープンキャンパスについての総合情報はこちらをご覧ください

・デスクトップ(パソコン)からご覧の方へ。
もし、記事を気に入っていただけましたら、下の「拍手」をクリックしていただけると非常に嬉しいです
・お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。