猛暑の中、大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました。次回も皆様のご参加をお待ちしています。
8月3日
(土)は、EDOSENオープンキャンパス

介護福祉学科の体験授業は、「イケメン介護福祉士 呼んじゃいました 2019」で
す。

令和も懲(こ)りずにやっちゃいます
のサブタイトル付きのこのテーマ、気になりますよね

こちらの画像は以前の模様ですが、最前列で起立している方々が、ソノ・・、皆さんです!
(クリックすると拡大します)
介護

それでは、担当の小川 由花子先生からのメッセージをどうぞ。

皆さんお待たせしました!
令和も、やはりこの企画をやっちゃいます。
昨年に負けず劣らず、歴代卒業生の中から選りすぐりのイケメン・イケジョの先輩方の参加が決定いたしました。
当日は、
在学中のEDOSENでの出来事」「働いてみてわかった介護のことやEDOSENのこと」、そして、「未来の後輩(ご参加の高校生の方です)へ伝えたいこと」などを語っていただきます。もちろん、すべて本音です。

今や中堅として、ベテランとして、介護現場で活躍している先輩たちです。
どのような質問でも大丈夫!
高校生の皆さんの等身大の疑問を遠慮なくぶつけてください。
介護福祉士としての将来像をキャッチできる絶好の機会です。

(クリックすると拡大します)
「介護の現場」

先輩、教員一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
保護者の方のご参加も大歓迎です。

(こちらの記事も参考になります。バーをクリックしてご覧ください)


*****

ご予約(お問い合わせ)は、フリーダイヤル 0120-538-505 へお電話を。
イベント予約ページからの直接予約もOKです!

交通機関など、EDOSENオープンキャンパスについての総合情報はこちらをご覧ください

・デスクトップ(パソコン)からご覧の方へ。
もし、記事を気に入っていただけましたら、下の「拍手」をクリックしていただけると非常に嬉しいです
・お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。