心理・社会福祉学科または、社会福祉士養成学科(通信課程)に興味をお持ちの方、ぜひ、ご参加ください。
※通信課程用の資料請求をしていただいた方には、すでに、今回の企画をご案内済みですが、いよいよ来週です! お間違いのないように!!

暑い中ご来場いただきまして大変ありがとうございました。次回も皆様のご参加を心からお待ちしております!
8月31日
(土)は、EDOSENオープンキャンパス。

心理・社会福祉学科の体験授業
は、
「コツが分かれば簡単! 人間関係の悩みを解決しよう」。

まずは、担当の小林 恵一先生からのメッセージをどうぞ!

今回は、社会福祉士養成学科(通信課程)とのコラボ企画です。
通信教育で社会福祉士への道を目指したい!という方も、ぜひご参加ください。

さて、『学校で悪口や陰口を言われた』『コミュニケーションをはかるのが苦手』など、人間関係についての悩みをよく耳にします。こうした「悩み」の解決方法って、いったいどうすれば身につくのでしょう?
学校の教科書の勉強だけでは解決しない悩みにどう対処すれば良いか、ぜひ、ご一緒に考えましょう。
とっておきの秘策を伝授します。

「今まさに悩んでいる」というあなた、
解決への道しるべが見つかれば、きっと、楽になれるはずです。

心理社会1356997コピー

また、こうした学習は、社会福祉士ソーシャルワーカーにとっても必須です。
より良い明日を目指して、「悩み」から解決される秘策をご一緒に学んでみましょう。

ご参加、お待ちしています。

※なお、当日は、社会福祉士養成学科の相談用ブースも設置予定です。
「今の仕事にプラスした資格を」「何か新しいことに挑戦したいから」など、
通信課程での学びに少しでもご興味がある方、どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。


*****

ご予約(お問い合わせ)は、フリーダイヤル 0120-538-505 へお電話を。
イベント予約ページからの直接予約もOKです!

交通機関など、EDOSENオープンキャンパスについての総合情報はこちらをご覧ください

・デスクトップ(パソコン)からご覧の方へ。
もし、記事を気に入っていただけましたら、下の「拍手」をクリックしていただけると非常に嬉しいです
・お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。