EDOSENブログへのご訪問、ありがとうございます!

おかげ様で先週5日(土)、滞りなく年内のオープンキャンパスを終了することができました。
毎回、大勢の方にご参加いただき心から感謝しております 
このあとは、学校説明会(相談・見学等)が続きますので、お気軽にお問い合わせください

・10/19(入試直前学校説明会② ・10/26(入試直前学校説明会③  ・11/09(入試直前学校説明会④ 
・12/07(冬の学校説明会① ・01/11(冬の学校説明会② ・02/08(冬の学校説明会③


1060076コピー

ところで、EDOSENブログでは、
ご意見やご感想、ご質問をお受けするメッセージ欄(トップページ下段)コメント欄(各ページ内下段)を設けています。
いずれの投稿欄もメールアドレスなど個人を特定する項目はありません。
ぜひ、ご利用ください。

さて、今回いただいたご質問は、EDOSENを受験されるすべての方にとって有益な内容です!
 
Q : 入試の面接の時はバスは出るんでしょうか?
 
A : 受験生専用のバスはありません。
オープンキャンパスなどでご利用いただく通常のスクールバスをお使いください。
このバスは、流山おおたかの森駅東口のバスターミナルと本校を結ぶものです。
所要時間は約5分ですが、交通事情等により遅延することもありますので時間に余裕を持ってご利用ください。
なお、バスの時刻表など詳しい内容は、こちらをご覧ください。

質問をお寄せいただいた「か〇〇」さん(お名前を加工しています)、解決されましたでしょうか 

皆さん、
「あっ、これ知りたいな!」ということ、いつでも本校までご連絡くださいね。
お待ちしています。

★各種のお問い合わせは、
フリーダイヤル 0120-538-505 
fukushi@edogawa-u.ac.jp
 まで。

 *****
・記事を気に入っていただけましたら「拍手」をクリックしていただけると非常に嬉しいです
・お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。