62073d6cae882695d0777aba4adb305c_s

高校でのガイダンス、入試相談、受験手続き、学校行事・・・。
常に学生の皆さんの近くにいた職員からのエールです。

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。
皆様とは、早い方で高校1年生の時に出会いましたね。

今、大変な世の中になっております。
困っている方々のために、ぜひ皆様の力を発揮して、活躍してくれることを期待しております。

卒業しても、ぜひEDOSENに遊びに来て、活躍している姿を見せてください。(小林)

ご卒業おめでとうございます。

2年間、あっという間でしたね。
つい昨日のことのように、やや緊張した面持ちで登校してきた皆さんの姿を思い出します。

色々な思い出はありますが、ブログ用の取材を重ねた際の印象が強く残っています。
授業の見学、実習や試験等について感想をもらうたび、思わず「すごいな」と、唸ることもしばしば。
皆さんの努力や学びの成果を実感して胸が熱くなりました。

ぜひ卒業後も気軽に遊びに来てくださいね。いつでもWelcomeです!
皆さんの更なる飛躍を期待しています。(塩見)

ご卒業おめでとうございます。

プロ野球・巨人や大リーグで活躍した松井秀喜氏は、困難に直面した時に「悔んだり、落ち込んだりするのはいつでもできる。少しでも前に進むために今、自分にできることは何か」と自問するそうです。

「今、自分にできることは何か」を考えて動けば、おのずと道はひらけるはず。

皆さんの素晴らしい未来に幸あれ!(阿見)

DSC_0534

卒業おめでとうございます!

EDOSENの2年間は、授業や実習、友達との時間など、ぎゅっと濃縮された2年間でしたね。
専門分野に特化してがんばったのですから、新しい活躍の場で自信をもってすすんでください。

また学園祭などでお会いするのを楽しみにしています!!(桐畑)

卒業おめでとうございます。
晴姿が見られずとても残念です。

オープンキャンパスの運営ではGLの皆さんにたくさん助けてもらいました。
本当にありがとう!
EDOSENで学んだことを存分に活かし、「福祉のプロ」になってご活躍ください。

卒業後もEDOSENに来て、活躍ぶりを聞かせてね!(堀上)

ご卒業、おめでとうございます。

あっという間の2年間だったと思いますが、皆さんは一歩一歩着実に歩んできました。
そして、EDOSENでの経験は、自分自身に蓄えられています。
これからの未来に、きっと役立つ事でしょう。

大きなハートで、自分らしく、羽ばたいて下さい!(前田)

3人で


掲載した6名の職員をはじめ、すべての職員から心をこめてお祝いの気持ちをお贈りいたします。
「ご卒業、本当におめでとうございます 

*******

・記事を気に入っていただけましたら「拍手」をクリックしていただけると非常に嬉しいです
・お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。