4/11(土)・4/18(土)社会福祉士養成学科 個別説明会は、政府の緊急事態宣言を受け、中止とさせていただきます。
なお、願書受付期日の4/21(火)の変更はございません。
ご相談やご質問は、メールおよび電話にてお受けいたします。(4月7日記載)

732189コピー

EDOSENブログにお越しいただきありがとうございます 。


さて、社会人が学ぶ通信課程・社会福祉士養成学科入学相談会も残すところ、あと2回となりました。
これまで、大変な現況の中でも、ご参加いただいた方、
キャリアアップに向けて前に進む意欲にあふれた皆さんと出会えて、
関係者一同、感激しています!

当初、相談会最終日は今月28日でしたが、
仕事や家事に忙しい方々から「なかなか日程が合わない」という声をいただき、追加の相談会を開催することになりました。
ということで、4月4日(土)がラストです 

BlurImage_16-3-2020-9-3-28コピー
前回の「相談会」。ご覧のように空間を広く使って運営しています)

3月28日・4月4日ともに、
10時~12時の予定で開催いたします。
入退場は自由ですので、ご都合の良い時間帯にお越しください。

社会福祉士養成学科卒業生の「声」)


ところで、当学科の入学願書締切日の4月10日(金)まで、20日余りとなりました。
前回3月14日の相談会は、あいにくの空模様でしたが、
願書締切日を意識して足を運んでくださった方、ありがとうございます。
卒業を目指して一緒に学んでいきましょう。



「今年に入り、新型コロナウイルスの影響もある中で、多くの方に入学相談会にご参加いただき、感謝しております。
参加者の方からは『疑問が解消できた』『学校の雰囲気がわかってよかった』などの声があります。
個別見学も大歓迎ですので、ぜひ一度、EDOSENに来てください。(担当:阿見より)

興味はあるけど日程が合わないという方は、下記まで、ご遠慮なくお問い合わせください。
可能な限り対応させていただきます。
フリーダイヤル 0120‐538‐505
メールアドレス fukushi@edogawa-u.ac.jp


入学月の5月に、皆さんとお会いできることを楽しみにしています 

*******
国家資格の社会福祉士を養成するための通信課程が社会福祉士養成学科です
・記事を気に入っていただけましたら「拍手」をクリックしていただけると非常に嬉しいです
・お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。