EDOSENブログにお越しいただきありがとうございます 

ただ今本校の各学科では、新入生を迎えるための準備の真っ最中!
そこで今回は、こども福祉学科の教室で飾り付けなどに勤しんでいる「先輩」の紹介です。

こども福祉学科GLの新2年生)

IMG_1584コピー
IMG_E1585コピー

こうしたウェルカム準備を担当しているのは、GLと呼ばれる学生リーダーたちです。
節目の行事、オープンキャンパス、学園祭など、各種の催事の縁の下の力持ち的存在なのです 

GLとして活躍していた先輩にまつわる記事もどうぞ!)


GL(学生リーダー)を担当する新2年生たちは、
昨年までの先輩GLの活躍ぶりを参考に、今回、初仕事ともいえる新入生ウェルカム準備を行っています。
「自分たちのときもこうやってお世話をしてもらったな・・・」、
という感慨(?)にふけりながら着々と進めていましたよ  

「こども福祉学科GLの声」クリックすると拡大します)
こども福祉学科GLの声

新入生の皆さん、
間もなく専門職への道がスタートしますね。
「2年後の自分」を思い描きながら、楽しく明るいEDOSENでの学生生活を送ってください 

参考になります!各学科の授業や実習について)


 
******
・記事を気に入っていただけましたら「拍手」をクリックしていただけると非常に嬉しいです
・お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。