4/18(土)社会福祉士養成学科個別説明会は、緊急事態宣言を受け、中止とさせていただきます。
なお、4/25(土)、5/9(土)に実施予定だった社会福祉士国家試験合格講座は延期となっています。
最新情報はホームページの
「お知らせ」でご確認ください。


PkLYSyOADYtbe9p1587111030_1587111498コピー

EDOSENブログをご覧いただきありがとうございます。

さて今回は、社会福祉士養成学科の情報をお届けいたします。
資格試験勉強を経験された方にとっては、「そうそう!」という話かもしれませんが、
どうしても途中で気持ちが逸れてしまったり、学習から遠ざかってしまったり、ということになりがちです。
そこで、社会福祉士を目指す方に活用していただきたいのが、EDOSENの合格講座です。

「合格講座」体験者の声)


先般実施された社会福祉士国家試験でも、多くの方がこの講座を受講して挑みました。
自宅学習で養った力をさらに強化するための合格講座は、大きく4つの特色を持っています。

特色1
特色2
特色3
特色4

こうした特色を大いに活用して、合格をゲットしてみませんか 


ところで、EDOSEN社会福祉士養成学科では、現在、遠隔講座の実現に向けて鋭意試作中です。
実現に向けてクリアしなければならない点はあるのですが、ただ今のところ、まずまずの手ごたえを感じています。

テストを繰り返しています)
試作中

将来的には、この合格講座だけでなく、
「スクーリング」や「学習を補完するサポートクラス」などの一助としても配信できればと考えています。
完成する日を、ぜひ楽しみに待っていてくださいね 

通信課程の入学月は、5月です。
やる気にあふれた皆さんとお会いできることを心待ちにしています。

※スクールバス:「流山おおたかの森駅」から約6分です。
※ただいま第14期生(2020年5月~2021年10月)の入学願書を受け付け中です。
学科に関する詳しい情報はコチラをご覧ください。


*******
国家資格の社会福祉士を養成するための通信課程が社会福祉士養成学科です
・記事を気に入っていただけましたら「拍手」をクリックしていただけると非常に嬉しいです
・お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。