シナプソロジー表紙

EDOSENブログをご覧いただきありがとうございます 


先日から、一緒にやってみませんか?をお届けしていますが、お試しいただいていますでしょうか~。
ぜひ、感想などもお寄せくださいね!

さて今回は、スポーツトレーナー学科でも取り入れているシナプソロジーのご紹介です。

学科生によるシナプソロジー指導の実習体験記事)


シナプソロジーとは、スポーツクラブ ルネサンスが開発した脳活性化のためのメソッド(方法)です。
いつでも、どこでも、ちょっとしたすきま時間に取り組めるシナプソロジーで、
あなたの脳を元気にしてみませんか。

いざ、チャレンジ 
「脳の活性化」で健康的なStay homeを!



いかがだったでしょうか?
ゲーム感覚で楽しみながら、脳に適度な刺激を与えるシナプソロジー!

EDOSENスポーツトレーナー学科では、
このシナプソロジーの指導者資格取得のための集中講座もカリキュラムに取り入れています。

動画でトレーナーをお務めいただいた星野講師の授業の様子)


運動不足気味の方、
ちょっと気持ちが落ち込んでいる方、
脳を活性化するエクササイズでココロも身体もリフレッシュしていきましょう~。

*当学科は株式会社ルネサンスと提携しており、希望者には、職業体験会(スポーツジムなど)や就職ガイダンスを開催しています。

*****
・記事を気に入っていただけましたら「拍手」をクリックしていただけると非常に嬉しいです
・お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。