EDOSENブログをご覧いただきありがとうございます。

昨年5月17日から始まった当ブログ、
本日、無事に1年記念日を迎えることができました。

コチラが記念すべき第1回目の記事)


これもひとえに閲覧してくださる皆様、そして、取材に協力してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

これまでさまざまなテーマや切り口でお伝えしてきた「EDOSEN」!
ちなみに、2019年5月17日~2020年5月16日までの間に、
*訪問してくださった延べ総数は14,897(総訪問者数
*皆様にお届けした記事総数は300(総投稿数)です。
いずれの記事も快く情報提供に応じてくださった方々の善意があってこそです。
心から感謝申し上げます。

ブログ1年表紙

さて今回は、この300の中から、
近隣の高校の皆さんを取り上げた記事をピックアップしてみたいと思います。
「あっ、自分が載ってる!」「インタビューされた!」という方、当時の感想などもお寄せくださいね。

まずは、高校の授業をサポートしている様子からご覧いただきましょう。






こちらは、EDOSENオープンキャンパスでの交流です。




今回ご紹介した記事は、
高校生応援プロジェクトの一環として、EDOSENが取り組んでいる内容の一部です。
この活動はEDOSENの持つノウハウが、有意義な高校生活を送る一助になればという願いが込められたものです。



これからも地域に根差す高等教育機関、専門教育機関として、ユニークな活動をしてまいりますので、
ぜひ当ブログをとおしてEDOSENを身近に感じていただければ光栄です。

それでは、明日からの2年目も、どうぞご愛読くださ~い 

「〇〇についての話が面白かった」「〇〇をもっと知りたい」など、皆さんからのリクエストもお待ちしています。

******
・記事を気に入っていただけましたら「拍手」をクリックしていただけると非常に嬉しいです
・お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。