「感謝」表紙3

日本時間の2019年12月31日13時41分に発表された「原因不明の肺炎」が、
新型コロナウィルスと特定され約5カ月が過ぎました。
皆さんにとって、この5カ月は長かったでしょうか、短かったでしょうか。

1月末から問題となった日本国内でのマスク不足、その後のトイレットペーパーの買い占め騒動など、
一般消費者の私たちにとっては、すでに過去の出来事になりつつあるかもしれません。
そう思えるのも、社会基盤を守ってくださる方がいらっしゃってこそだということに、
本日も心からの感謝と敬意を伝えてまいります。

(下記の各メッセージはクリックすると拡大します)
感謝メッセージ14

感謝メッセージ15

感謝メッセージ16

感謝メッセージ17

感謝メッセージ18

感謝メッセージ19

感謝メッセージ20修正

一昨日から3回にわたって感謝の言葉のバトンをつないでまいりました。
エッセンシャルワーカーの皆様に、私たちの思いがどうか届きますように~

「リスクのある中で働いてくださっている方に対して、誰もが心の中ではありがとうの気持ちを抱いていると思います。ただ、お礼のチャンスがなかったり、勇気がなかったり・・・。
あのとき、感謝の気持ちを直接伝えておけばよかった、という方も多いかもしれません。
そうした方々の気持ちを集約してお届けすることを目的に、今回の特集が組まれました。




本当にありがとうございます!!
EDOSENを構成するメンバーとその家族からの気持ちです。(入試・広報課一同)

コロナウイルスによって、ご不幸に見舞われた方々に対して、ここに謹んでお悔やみ申し上げます。
また、罹患なさった方の一日も早いご快復を心よりお祈りいたしております。


 *****
・お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。