動画でEDOSEN表紙学費

EDOSENブログにお越しいただきありがとうございます。

進学を控えた高校生の皆さん、
学費や奨学金のことって、とても気になりますよね。
そこで、より分かりやすい説明を目指して、このたび動画にまとめてみました 

こちらは、もうすぐお手元に届く予定のオープンキャンパス通信Vol.3の内容になるのですが、
少しでも早くご覧いただけるように!と、当ブログでお先に紹介させていただきます。
オープンキャンパス通信到着前に、ちょっとのぞいてみませんか?

EDOSEN進学にあたって必要な費用、利用できる奨学金制度について詳しく解説していますので、
ぜひ最後までご覧ください。



いかがだったでしょうか。
オープンキャンパスなどでよく質問される項目を重点的に取り上げましたが、
学費納入のタイミング、納入方法、奨学金の種類や返済の有無など、
より具体的な情報もしっかりお分かりいただけたのではないでしょうか?

動画でもご説明しましたが、EDOSENは「高等教育の修学支援新制度」の対象校です。
「高等教育の修学支援新制度」(文部科学省HP)

こちらの「支援」も参考になります。
新型コロナウイルス感染症に係る影響を受けて家計が急変した方への支援」(日本学生支援機構)

お手元に、オープンキャンパス通信Vol.3が到着したら、
今一度、この動画と併せてご覧いただくと理解が深まること間違いなしです 

なお、「もっと知りたい」「質問があります」という方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
お待ちしています。


オープンキャンパス通信Vol.3とは、これまで資料請求をされた方にお送りしている冊子です。
まだの方は、この機会に是非ご請求ください。すぐにお送りいたします。


******
・記事を気に入っていただけましたら「拍手」をクリックしていただけると非常に嬉しいです
・お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。