シナプソロジー③

ようこそEDOSENブログへ 

まだまだ私たちの健康にとって大事なStay Home、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。
そこで、EDOSENがとっておきの過ごし方、シナプソロジーをおススメいたします!



今回は、ジャンピング 3 で止まると題してお届けいたします。
これは、ある決められた動作をしながらジャンプするのですが、そこにはいろいろとオーダーが・・・。

それは、「数字」「ひらがな」「3つ目で止まる」というもの!
特別な道具は必要ありません。
さあ、今すぐチャレンジしてみませんか?

それではスタートです。
「脳の活性化」で健康的なStay homeを!



いかがだったでしょうか。
これまでと比べて、体の動きも運動量も随分と大きくなりましたね。
少し難易度もあがりましたが、間違っても大丈夫
あまり真剣にならずに、大いに楽しみながらやってみましょう。



このシナプソロジーは、EDOSENスポーツトレーナー学科のカリキュラムにも導入されており、
演習や試験を経て指導員資格を取得していきます。
学科1年生の皆さんも、この動画で予習と復習を頑張りましょう~。

今回は一緒にやってみませんか?のシナプソロジー第3弾をお届けいたしました。

******
・記事を気に入っていただけましたら「拍手」をクリックしていただけると非常に嬉しいです
・お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。