※多数のご参加をいただきありがとうございました。次回もお待ちしています。

高校生の皆さん、大変お待たせいたしました。
いよいよ今月20日(土)、
今年度最初の江戸川学園おおたかの森専門学校オープンキャンパスを開催いたします!

ご予約方法などはコチラをご覧ください)


2部制+完全予約制となっていますので、ご予約の際に「午前」「午後」のご希望をお知らせください。

*午前の部 10:00~(受付9:30) / 
*午後の部 13:30~(受付13:00)

1Y5o3etZXD15clV1591998117_1591998131

こども福祉学科では、保育に関心や興味のある皆さんが、楽しみながら専門分野の一端に触れていただけるよう、
とっておきのあるワザもお見せいたします。ヒントはコチラのページです。


まだYouTubeのEDOSENチャンネルをご覧になっていない方は、ぜひ当日までに一度チェックしてみてくださいね。
オープンキャンパスがさらに楽しくなりますよ 

~先生からのウェルカムメッセージ~

こういう状況ですが、進路決定のためにぜひオープンキャンパスに参加してみましょう!!
さて当日は、バージョンアップしたあのワザをお見せいたします。
実は・・・、卒業生もあのワザを見て保育園で実演したとのこと。
園児たちに大うけだったとの連絡がありました!

『ご参加の皆さんが思わず笑顔になる』、それがこども福祉学科のオープンキャンパスです。
ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

赤ちゃん人形も待ってまーす!
IMG_E2197
赤ちゃん人形、リアルでしょ。可愛いですよ)

この機会に、国家資格取得の強みを知ってください!


******
・お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。