※多数のご参加をいただきありがとうございました。次回もお待ちしています。

高校生の皆さん、大変お待たせいたしました。
いよいよ今月20日(土)、
今年度最初の江戸川学園おおたかの森専門学校オープンキャンパスを開催いたします!

ご予約方法などはコチラをご覧ください)
 

2部制+完全予約制となっていますので、ご予約の際に「午前」「午後」のご希望をお知らせください。

*午前の部 10:00~(受付9:30) / 
*午後の部 13:30~(受付13:00)

755E1zh0q8QsaRK1591997907_1591997998

さて、心理・社会福祉学科の会場で行われる内容はコチラです 

~先生からのウェルカムメッセージ~

皆さん、こんにちは。

当日は、小林恵一先生によるミニ講義自分って何だろう~Who am I ?~支援者になる『自分』を知ってみよう ~」をお届けします。

心理・社会福祉学科は、社会福祉士、精神保健福祉士になることを目指す学科ですが、ソーシャルワーカーとして人を理解するには、まずは自分を理解しなくては!
さあ、どんな自分が見えてくるでしょうね。少しドキドキですね。

昨年の様子)
ErWH1AQijKE6iva1592003098_1592003267


ミニ講義の後は、学科説明・個別相談と続きます。お気軽になんでも質問してください。

6月もすでに半ばとなり、進路のことを本格的に検討する時期になったと思います。
将来を考える一助として、オープンキャンパスをぜひ役立てていただければ嬉しいです。


そして、学科の在校生からのコメントも届いていますのでご紹介いたしましょう。
 福祉の進路で迷ったらEDOSENへ!!!
 オープンキャンパスで学校の雰囲気を感じて下さい。
 オープンキャンパスに参加したとき、楽しくて!自分に合っていると思ったので入学を決めました。

心理社会2
(正門「ふれあいの門」をくぐると広大なキャンパスが広がっています)

自然あふれるEDOSENキャンパスを堪能してください!

 
******
・お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。