※多数のご参加をいただきありがとうございました。次回もお待ちしています。

高校生の皆さん、大変お待たせいたしました。
いよいよ今月20日(土)、
今年度最初の江戸川学園おおたかの森専門学校オープンキャンパスを開催いたします!

ご予約方法などはコチラをご覧ください)
 

2部制+完全予約制となっていますので、ご予約の際に「午前」「午後」のご希望をお知らせください。

*午前の部 10:00~(受付9:30) / 
*午後の部 13:30~(受付13:00)

zWDonZaufjkEdAd1591998168_1591998181

スポーツトレーナー学科は昨年度から新設された学科ですが、とても濃~い授業を行っています。
ぜひ、ブログページを覗いてみてくださいね。
スポーツトレーナーへの学びの奥深さ、ユニークさにはびっくりしますよ 

過去記事はコチラからどうぞ)


それでは、担当の先生からのメッセージをご覧いただきましょう。

~先生からのウェルカムメッセージ~

スポーツトレーナー学科の濱田です。
オープンキャンパスへの参加を検討していただき、ありがとうございます。

現在はコロナ禍の渦中にあり、さまざまな活動が休止している状況です。
とりわけプロアマを問わず、スポーツのイベントや試合、大会などが軒並み中止となっており、業界は大きな痛手を負っている状況にあるといえます。

スポトレ6月
しかしながら、こんな時だからこそ「スポーツトレーナーに出来ることは何か」という視点で、
WEBを活用したスポーツトレーナー学科ならではのオープンキャンパスを用意しています。
皆さんのお越しをお待ちしています。

質問や相談タイムを大いに活用して、進路選択にお役立てください!

 
******
・お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。