ようこそEDOSENブログへ 

さあ、本格的なオープンキャンパスシーズンがやってまいりました。
江戸川学園おおたかの森専門学校では、8月は計4回開催いたします。

①1日(土)②8日(土)③22日(土)④29日(土)
※すべて完全予約制で「受付:9時30分、開始10時、終了11時30分」の予定で行います。

今年は夏休みも短縮され、特に受験生の皆さんにとっては本当に慌ただしい夏になるかと思いますが、
体調に気をつけて乗り切っていきましょうね。

8月1日のミニ体験講座タイトル)
0801表紙

オープンキャンパスでは各学科の学びをミニ体験していただくだけでなく、
学費や奨学金について、また、AO入試などの選考に関する内容など、
あなたの気になることを直接担当者に質問していただける時間も設けています。

参考記事。なお現在「学食体験」は行っていません。ご了承ください)


受験や進学に関する悩みや心配事は人それぞれです。
だからこそ、対面で直接しっかりと話ができるオープンキャンパスは絶好の機会です。
8月のオープンキャンパスをどうぞ有効にご活用くださいね 

「学校説明会」「個人見学」では模擬面接も体験できます)


それでは、今回もEDOSENオープンキャンパスを存分にお楽しみください!
皆さんのご来場を心からお待ちしています。

 
 *****
・お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。