ようこそEDOSENブログへ 

おかげさまで今年度のオープンキャンパスも毎回順調に開催中です。
その源は、ご参加の皆さんの「楽しかった」という笑顔!
今週末の8日(土)も各学科のミニ体験講座で存分にEDOSENを感じてくださいね。

※完全予約制10:00~12:00(受付9:30)
AO入試、学費、奨学金に関する説明も行います。

ミニ体験講座のテーマはこちら
20200808体験タイトル

さて今回は、スポーツトレーナー学科ミニ体験講座の前情報としてこちらも紹介させていただきます。
ゲストスピーカーとしてお迎えするのは卒業生であり、現在、トレーニングのプロとして活躍されている白井 大樹さん
実は、白井さんは下のプロフィールにもあるように、
東京のボディビル界では知らない人がいないほどのトップレベルの選手なのです。

クリックすると拡大します)
スポーツトレーナー学科ゲスト
当日は、白井さんと学科2年生代表者による対談形式で、
*トレーニングにまつわる耳寄りな情報
*「スポーツ」を仕事にすることのやりがい
など、ご本人の経験に基づく有意義な内容をお届けいたします。

「運動部でのトレーニングの参考にしたい」
「自粛中の運動不足解消のヒントが欲しい」など、
白井さんの話だけ聞いてみたいという方も大歓迎です。
ご家族やお友だちをお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。
 

今週末も暑い一日になりそうです。
皆さん、お気をつけてお越しくださいね。
お待ちしています。

「学校説明会」「個人見学」では模擬面接も体験できます)

 *****
・お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。