心理社会福祉学科

皆さんをEDOSENの一員としてお迎えできたことがとても嬉しいです!

学科長 原田 聖子先生より

心理・社会福祉学科 新1年生の皆さん
ご入学、おめでとうございます。

皆さんは、ソーシャルワーカーを目指して入学されました。
これからさまざまな知識や技術を学んでいきますが、一番大切なのは支援者としての価値観を身につけることです。
そのためには自分をふりかえり、みつめなおしていくことでしょう。

新入生歓迎0402原田先生コピー

 
 新型コロナウイルス感染が続くなか、授業や学校生活にも制約があります。そのようななかですが、
私たち教職員は皆さんの夢を応援していきたいと思っています。
そして、皆さんはこの学校に入ろうと決めたときの熱い思いを忘れず、この2年間を充実させてください。



*****

・記事を気に入っていただけましたら「拍手」をクリックしていただけると非常に嬉しいです
・お寄せいただいたコメントは当方で確認後に表示されますが、非表示希望の場合はお書き添えください。
ご投稿者のメールアドレス記入欄は設けていません。